【リフォーム認定商品】【畳】【畳新調・畳替え】【畳交換】 6帖 清流12 栗色◆縁付き 色褪せにくく丈夫で長持ち!畳ならダイケンの「健やかおもて」【RCP】

【リフォーム認定商品】【畳】【畳新調・畳替え】【畳交換】 6帖 清流12 栗色◆縁付き 色褪せにくく丈夫で長持ち!畳ならダイケンの「健やかおもて」【RCP】:Daiken Web Shop
清流12 栗色の特長■緻密でシンプルな織目が美しい目積(めせき)織りの畳表です。
■新鮮な織柄が、従来の縁付き畳の表情を一新させます。
■清流カラーのなかで最も濃く、高級感のあるブラウン系色です。シックなモダン空間におススメです。
◎畳替えのポイント購入した人のレビュー
気に入りました
スケジューリングもスムーズでした。スタッフの方もとても感じがよく安心しました。子供がいたので、ほうきでなく家のではありましたが掃除機で吸ってもらったりと気遣っていただきうれしく思いました。耐久性もありそうな感じがします。少し、匂いが気になりましたが1か月程で気にならなくなってきました。
購入者さん
少し価格が高めで迷いましたが、商品には満足しています栗色を選びましたが、画像よりもかなり黒に近いです施工店の対応は、少し不満が残ったのが残念でした
購入者さん
やっぱり畳でしょう!
畳の続き間をリフォームしていて、床をどうしてもこげ茶にしたくなりました。フローリングも考慮したのですが、結局何か敷物を敷かなければ寝ころんでお昼寝するには硬すぎるしなー…夏に向けて、やっぱり畳の方が快適!でもこげ茶の畳…そこで出会ったのがこの畳です。色も考えていたものに近く、畳のヘリも畳表に近いもので化繊の方が褪色しにくいということで化繊にして頂きました。ほぼ、理想に近いものになりました。N…
o-p-o-p-o-p-さん

畳の続き間をリフォームしていて、床をどうしてもこげ茶にしたくなりました。
フローリングも考慮したのですが、結局何か敷物を敷かなければ寝ころんでお昼寝するには硬すぎるしなー…
夏に向けて、やっぱり畳の方が快適!
でもこげ茶の畳…
そこで出会ったのがこの畳です。
色も考えていたものに近く、畳のヘリも畳表に近いもので化繊の方が褪色しにくいということで化繊にして頂きました。
ほぼ、理想に近いものになりました。
No.017-326-3131
スケジューリングもスムーズでした。スタッフの方もとても感じがよく安心しました。
子供がいたので、ほうきでなく家のではありましたが掃除機で吸ってもらったりと気遣っていただきうれしく思いました。
耐久性もありそうな感じがします。
少し、匂いが気になりましたが1か月程で気にならなくなってきました。
少し価格が高めで迷いましたが、商品には満足しています
栗色を選びましたが、画像よりもかなり黒に近いです
施工店の対応は、少し不満が残ったのが残念でした